降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アサギマダラ♪ ~その②~ Fuji JET 8/14 No. 1606

アサギマダラ♪その②は➱捕獲場所・日付・個体番号入りのアサギマダラ♂でした!

イメージ 1

Fuji JETさんにより➱                           富士裾野 8月14日 標識No.1606              マーキングされたようです(∥▽∥)

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

静岡県山梨県から➱大分県津久見市までようこそ♪この春➱佐賀関 関崎海星館(北へ向かう逆コース)で標識入りのアサギマダラ♂を撮影しましたが...ピントが甘く読み取れませんでした...(´‐`)ゞ

イメージ 3

イメージ 9

これから南への長い旅路...各地で休憩し力を蓄えて無事に渡って欲しいです!p(^-^)q

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イチモンジセセリ♪も...頑張っています(*´▽`)♪

イメージ 14

イメージ 15

津久見でアサギマダラ♪に出会うのはごく限られた場所のみでしたが...フジバカマ❀を植えて下さった方に➱大感謝ですね...(^人^)♪