降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

9月のお山⛰🐤

9月に入りました📅相変わらずの静けさ・・・

ぼ~っと山や空を見上げていると突如⇒鳥の群れ・・・🐤

あまりの素早さについていけず・・・なんとか撮影📷9月8日📷

リュウキュウサンショウクイでした~🐤大群に出会えたのは初めて💛

留鳥組もいますが⇒移動する組もいるようです・・・🐤

おでこの白い部分が広いので⇒サンショウクイ

それで群れをなしていたのも納得できます!(^^)!

こちらと比べてみます⇒少しだけおでこの広さが違いますね・・・(;´∀`)💧

参考までに・・・!(^^)! 1月16日撮影📷四浦半島にて📷

蝉も少なくなりました~♪ミンミンゼミ

カマキリちゃん💛

まだまだ暑さは続くようですね・・・🥵🥵🥵