降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

蔵出し画像より➱リュウキュウサンショウクイ・クロツグミ♪

お知らせ:Yahoo!ブログ終了に伴い➱                   他ブログへ引越しの準備中です!                ご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(_  _)m

6月24日撮影のリュウキュウサンショウクイ♪             突然に現れました...ラッキー(∥▽∥)

イメージ 1
イメージ 2

身支度を整えて...

イメージ 3

イメージ 4

移動~♪

イメージ 5

画像をチェックしていると...                    これまたラッキーな事に➱クロツグミに遭遇♡♥                 (∥▽∥)3度目はないかな?

イメージ 6

何かを気にしている...?

イメージ 7

キョロキョロ...

イメージ 8

ユックリと...

イメージ 9

移動~♪

イメージ 10

この後...さすがに3度目はありませんでした(笑)

イメージ 11

家に帰るとナミアゲハ♪がブッドレア❀の蜜を                 吸蜜中でした♪(^q^)