降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

6・7・8月の忘れ物・・・🐤🍃🦋🦀

鳥さんの姿も声も聴くことのなくなったお山・・・(;´∀`)💧

アップし忘れの画像でしのぎます・・・!(^^)!

6月20日撮影📷のホオジロ

草むらでゴソゴソしていました・・・🍃

6月23日夕方撮影📷の翡翠ちゃんと⇒まだ咲き始めの蓮の花🌸

軽量のカメラでの撮影📷と遠すぎる被写体🐤でピンボケですみません(^▽^;)

6月26日撮影📷自宅近くで撮影📷⇒猫の尻尾のようなイネ科のチガヤ🍃モフモフ😺

ようやく⇒7月・・・カマキリちゃん💕7月2日撮影📷

時おり声はすれど・・・🐤姿は見えず・・・( ノД`)

サワガニ🦀が苔を食べている😋🍃🦀

7月11日⇒イシガケチョウ🦋

7月23日⇒ヒヨドリのみ・・・🐤

7月25日⇒シジュウカラの若・・・🐤♬♬♬

この日は青空が広がり・・・暑い日が続く🥵

あ・・・8月分はマダ・・・放置状態です・・・(;´∀`)💧

いつまで続く❓この暑さ🥵🥵🥵