降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ウグイスの美味しんぼ(^q^) &水鳥さん

裏の草むらでウグイスの鳴き声♪                    柿の実と鶯とは珍しい?(私的には...)

イメージ 1

やはりお目が高い?熟した実まっしぐら~

イメージ 2

すでに先客がいたかどうかは...さておいて!

イメージ 3

恐る恐る...

イメージ 4

おっ!意外と美味~(^q^)

イメージ 5

無我夢中!

イメージ 6

こんな美味しいもの...

イメージ 7

誰にもあげたくな~い...と

イメージ 8

辺りをキョロキョロしていると...

イメージ 9

突然のメジロ!出現!に➱双方ビックリ!                  一瞬の美味しいひと時でした~m(_  _)m

イメージ 10

昼間の溜池...オオバンのみ...

イメージ 11

カイツブリもいました~♪

イメージ 12


イメージ 13

そこへ➱目の前をスイスイと横断!?                               なんと!ヤマカガシでした~(舌をチョロチョロ)                 (^_^;)              

イメージ 14

帰りの川では➱ヒドリガモたちが休憩中に               1羽のコサギ飛来~!

イメージ 15

せっかくのお昼寝タイムを邪魔された

イメージ 16

ヒドリガモ...大慌て!!

イメージ 17

でした...コサギもビックリかな?(’W’)