降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

台風まえの鳥さんたち➱サンコウチョウ♪

いつもの川ではダイサギがお食事タイム!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

食事を終えて➱➱➱

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

一連の動き!

イメージ 9

夕陽に染まる川をあとにして=з=з=з

イメージ 10

めっきり姿を見せなくなった鳥さんを...っと!                      いきなり~オオルリ!w(°O°)w                     暗いなか露出をあげようとするも間に合わず...                           お尻だけ!まだいました~確認!♪

イメージ 11

薄暗いので...画質は粗めですがご容赦を...m(_  _)m ヤマガラが木の実をGET!

イメージ 12

しばらくすると賑やかにメジロ♪や...

イメージ 13

エナガ♪に混じり...

イメージ 14

イメージ 15

サンコウチョウ♪の姿も♪

イメージ 16

イメージ 17

枝から飛び込み~を2~3回➱唯一撮れた画像はブレブレですが悪しからず...(▔▽▔)ゞ                      賑やかに現れ...去って行きました~(^-^)/˜˜˜

イメージ 18

行きに見かけたカマキリ♪ジッとこちらを見る!

イメージ 19

立て看板にちゃっかり巣を張る➱コガネグモ

イメージ 20

帰り際...まだ同じ場所に➱お互い気になる?(’W’)

イメージ 21

山は秋の装いの入り口...秋の七草クズの花❀

イメージ 22

イメージ 23

ひと際鮮やか➱ゴンズイの実❀

イメージ 24

台風接近前...もういないだろうと思っていた                オオルリ♪(尾っぽのみ)やサンコウチョウ♪             渡りはもう少し先のようですね...♪