降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

私は誰?

遠めに...お腹の白さが目立つなんとも可愛い幼鳥♡          オオルリの幼鳥かな?.....(?。?)

イメージ 1

遠めでもメジロやカラ類よりは少し大きいような...

イメージ 2

毛繕いをはじめました(*^-^*)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まだ嘴に幼さ(黄色い部分)が残る幼鳥...                分かる方はご一報ください...m(_  _)m

イメージ 6

いつもの時間にやって来るエナガ

イメージ 7

こちら幼鳥♪

イメージ 8

逞しくなりました~(∥▽∥)

イメージ 9

なかよく2ショット!♪

イメージ 10

イメージ 11

ツンツンヘアが可愛いコゲラ...(∥▽∥)

イメージ 12

イメージ 13

忙しく用心深く...動きまわっています♪

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

暗い林のなか!突然フワリ...と舞い降りる➱            今年お初のサンコウチョウ♂♪                  S/S 60/1...手ブレとシャッターブレ...(^_^;)

イメージ 17

サンコウチョウ♀♪                       せっかくペアで現れてくれたのに...残念でした...

イメージ 18

蛍も数を増しつつあります♪

イメージ 19

こっちの水は甘いよ~(*´▽`)♪