降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

*** 立秋 ***

立秋とは名ばかりの猛烈な暑さ(´Д`;)               朝・昼・夕...と打ち水をしていると➱カラスアゲハがやって来ました!

イメージ 1

ヒラヒラ...

イメージ 2

殆どが♂...水分や泥に含まれるナトリウムが活力!

イメージ 3

外は暑い!から...という訳じゃないですが➱窓から見えるアオサギのダンス♪ ♪アン♪

イメージ 4

♪ドゥ♪

イメージ 5

♪トゥオヮ♪ 

イメージ 6

↑ ダイサギ「何やってるの?」

イメージ 7

アオサギ「ナイショ!」(’W’)

イメージ 8

早朝の光景でした...(*´▽`)♪

イメージ 9

暦のうえでは立秋アキアカネ

イメージ 10

ミヤマアカネ♪

イメージ 11

麦わらトンボ(シオカラトンボ)

イメージ 12

ヒメウラナミジャノメ♪

イメージ 13

サトキマダラヒカゲ

イメージ 14

江ノ浦からの眺め➱愛媛県佐田岬半島

イメージ 15

風力発電機が見えます!

イメージ 16


イメージ 17

佐田岬灯台も見えました!左はタンカーかな?

イメージ 18


気象条件のよいこの日は➱バッチリと見えましたよ~\(^-^)/