降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アオゲラ♪の奇妙な巣作り?

撮影日:6月10日➱ヒヨドリ若鳥のみ♪

イメージ 2

イメージ 1

しばらくして...やって来たのは➱頭かくしてお尻かくさずの➱カケス♪(’W’)

イメージ 3

突然!頭上に...下から見上げたカケス♪?

イメージ 4

場所をかえて休憩中...突然!!                   現る➱アオゲラ♪ビックリです~(∥▽∥)

イメージ 5

キョロキョロ見回して...女の子のようですネ♪

イメージ 6

電線に止まり・・・

イメージ 7

辺りを警戒しています?

イメージ 8

車内からの撮影!スグ目の前という美味しい場面♪

イメージ 9

すると➱この黒いモノに移動!                 電線のカバーなんですが!                       この穴は巣作りのために開けたのでしょうか?

イメージ 14

ここを巣の代わりに?(▔▽▔)ゞ

イメージ 15

恐る恐る覗き込み・・・(’W’)

イメージ 16

巣作りに適しているか物色中・・・?

イメージ 17

居心地はいかがでしょうか?

イメージ 10

少し無理があるかと思いますが・・・(^_^;)

イメージ 11

車がやって来たので・・・

イメージ 12

去って行きましたが➱サテ!お気に召したかはアオゲラのみぞ知るところとなりました~(ノ´∀`*)

イメージ 13

山でみつけた➱シモツケの花❀

イメージ 18

梅雨時☁☂❀鳥さんはかくれんぼ・・・(´‐`)