降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

スズメ♪もヒヨドリ♪も➱巣立ち...p(^-^)q

自宅の朝は➱賑やかに始まります...♪♫♬

イメージ 1

イメージ 9

イメージ 2

クロバット風に➱ではなく...ハンター猫が屋根の上に!( ̄□ ̄;)

イメージ 3

威嚇のポーズでけん制!!!

イメージ 4

猫はあきらめて退散~(´Д`;)

イメージ 5

2羽は巣立ちしていますが...まだ1羽のこっているようです?

イメージ 6

イメージ 10

イメージ 11

見せ餌で巣立ちを促しますが...なかなか勇気がでない?ようで...仕方なく中に入った親...(´‐`)ゞ


イメージ 7

さて➱どうなりますか...?

イメージ 13

毎年...恒例の巣立ち風景です♪(*´▽`)♪

雨が続き...鳥さんもヒッソリと...♪

イメージ 12

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

静寂を破りけたたましく鳴くのは➱ヒヨドリの若鳥♪

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

おや...疲れたのかな?(’W’)

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

もう自立のとき(T‐T)...頑張れ~\(^-^)/


イメージ 8

今年も➱ブッドレア(蝶を呼ぶ木)の蕾がふくらんできました♪蝶々さんお待ちしていますよ!p(^-^)q