降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

冬の兆し?

先日...雪虫がフワフワ浮遊していました(’W’)                   雪国ではお馴染み➱1週間ほどで初雪が降る...!             雪の妖精♡♥➱トドノネオオワタムシ(アブラムシ科)(▔▽▔)ゞ

イメージ 16

モズ君...戸惑っているようにも見えます(’W’)

イメージ 1

何だろうね~(^∇^)

イメージ 2

これって食べられるのかなぁ...(^q^)

イメージ 3

ポ~ッと見惚れる...モズ君(∥▽∥)

イメージ 4

イメージ 5

ジョウビタキちゃんは➱口をパクパクさせて食べようとしていました(’W’)                                 女の子のほうが食いしんぼう?(^q^)

イメージ 6

残念~逃げられた~(ノ´∀`*)

イメージ 7
  1. カワラヒワ♪も賑やかに登場~(*^-^*)♪

イメージ 8

まだ若鳥のようです♡♥

イメージ 9

軽やかなドラミング♪で存在をアピール?(^‐^)ゞ               コゲラちゃん(∥▽∥)

イメージ 10

ツピーツピージャララ♪...シジュウカラ

イメージ 11

さかんに鳴いています♪♪♪

イメージ 17



ネクタイが細い➱女の子ですね(*^-^*)ノ

イメージ 18

この子も女の子でよいかと...?


イメージ 12

アオジ...ちゃん?(^‐^)ゞ

イメージ 19

まだ幼顔ですね~(^∇^)

イメージ 20

今日も裏山に鹿さん出没...                      バンビ柄も消えて大人の仲間入りp(^-^)q


イメージ 13

20mほどの距離➱ジィ~ッとカメラ目線(◎笑◎)

イメージ 14


イメージ 15

冬に備えて➱たくさん食べてね~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ