降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

或る日の”水鳥たち” (*´▽`)♪

10月29日の鴛鴦...コガモ♀さんが紛れ込んでいて間違えたので➱訂正しました!                     このように皆、仲良しです(’W’)


イメージ 1

オシドリ♂  コガモ♀  オシドリ♂...(^∇^)

イメージ 2

オシドリ♀も、やって来ました(*´▽`)♪

イメージ 3

コガモ♂は見当たりませんね~(^‐^)ゞ

イメージ 4

ま...そのうちに現れるでしょう...(^ ^)b

イメージ 5

仲良しですね~(∥▽∥)

イメージ 6

翌日...天候の影響で色温度が低く➱ブルー系です♪

イメージ 7

この日はなにか起こりそう...(’W’)

イメージ 8

以下...オシドリ♂たちの戯れタイム♪~♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

やっと静かになったわね~とコガモ♀女子♪

イメージ 18

それにしても➱コガモ♂はまだかいな~(*´∀‘)ノこれから目が離せないですね♪(*´▽`)♪