降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

☆スーパームーン☆よ➱何処に・・・(T_T)

9月28日の☆スーパームーン☆                                         撮り逃がしました...(T_T)

少し時間があったので➱水辺の鳥さんを探しに...➱           キセキレイが流れに浮かぶ小石をピョンピョン♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

...とそこへ鳶のダイナミックな水浴び...W(°O°)Wあとから来た連れ(?)も一緒に!!                      水浴びシーンはボケ味抜群だったのでカット!(笑)


イメージ 8

イメージ 9

大きいだけに大迫力でした!(’W’)                 雀は電線でお喋り(*´▽`)♪

イメージ 10


一昨日(28日)の☆スーパームーン☆は                  残念な結果に...(T_T)(´Д`;)

イメージ 1

こんな感じで微妙でしたが...                    まぁもう少し待てば大丈夫だろうと...

イメージ 2

思っていたのですが...雲行きが怪しくなり...

イメージ 3

アレヨアレヨ...というまに...(T_T)

イメージ 4

黒い雲に覆われてしまいました...次回の来年11月までお預けで~す(^‐^)ゞ