降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

自宅近くの川・・・久々の鳥さんたち♪⌒(ё)⌒♪


久しぶりに➱自宅近くの川へ=з=з=з                                カルガモ♪さん➱水をブクブク泡立てて遊んでいました~(ノ´∀`*)


イメージ 1

と➱突然・・・潜水.。o〇.。o〇

イメージ 2

イメージ 3

水中の顔は➱とてもユーモラス♪

イメージ 20

イメージ 4

このカルガモさんは1羽だけ?他の兄弟たちは➱それぞれ独立?

イメージ 5

イメージ 6

のんきなモノです・・・(’W’)

イメージ 7

このくらい大きくなると猫やイタチも怖くないかな?

イメージ 8

翡翠もいました♪若い?

イメージ 9

ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)から➱ゴイサギに成長中♪

イメージ 10

枯葉目立つ砂利道には➱幼いヤマガラ♪                             水浴びでもしたのかな?毛がボロボロ(笑)

イメージ 11

イメージ 21

乾くと綺麗になります?(ノ´∀`*)

イメージ 12

イメージ 13

初撮り➱クロコノマチョウ(ジャノメチョウ科)夏型♀

イメージ 14

アキアカネ

イメージ 15

ミヤマアカネ♀

イメージ 16

ハグロトンボ

イメージ 17

お相手をみつけたようで・・・(∥▽∥)

イメージ 18

露草もポツポツと➱開花❀

イメージ 19

芙蓉の花もまだまだイケル♪

イメージ 22

不安定な天候の➱貴重な晴れ間☀☁                                 爽やかな秋の空はお預けのようです(´‐`)ゞ