降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

雨上がりの川に・・・集まる野鳥さん♪

8月20日・・・モノ凄い土砂降りの夕方!雨上がりの”虹”

イメージ 1

上空を舞うミサゴ・・・私の頭の上の電線に止まる!?(’W’)

イメージ 29

瞬間!奇声をあげて逃げました!ゴメンネ~(´‐`)ゞ

イメージ 30

遠くに・・・飛翔する翡翠

イメージ 2

岩に止まり・・・獲物をGETしているかな?

イメージ 5


しっかり捕らえていました~(*^-^*)

イメージ 3

イメージ 4

コサギも獲物をさがして➱忍び足・・・

イメージ 6


この体勢・・・(’W’)

イメージ 7


イメージ 8

逃げられた?再度➱挑戦!p(^-^)q

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

低い姿勢で➱ようやくGET!しました(^q^)

イメージ 12

イメージ 13

手前の枝♪に翡翠がとまってくれました~♪

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

・・・とそこへ➱幼鳥が・・・(∥▽∥)

イメージ 17

餌をおねだり・・・しています(^∇^)

イメージ 18

親はしらんぷり?

イメージ 19

あ~っ! 自立をさせたい親心~・・・

イメージ 20

後を追おうとしましたが・・・(T‐T)

イメージ 21

留まる幼鳥・・・切ないこの時期です(T‐T)頑張れ~p(^-^)q

イメージ 22

ササゴイもやって来ました~♪

イメージ 23

幼鳥かな?逆立った頭が可愛い♪

イメージ 24

あらら・・・驚かせてしまいました・・・(^_^;)

イメージ 25

イメージ 26

見逃しそうな小さな蜘蛛♪              

イメージ 27

おめめが可愛い♪(’W’)

イメージ 28

雨上がりの川は➱生き物がたくさん♪                               イキイキと活動していました~\(^-^)/