降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

五月に突入~世間はG・W♪

G・W といっても関係ないこのごろ・・・蓮華の花❀今年は遅いよう❀

イメージ 1

川辺では涼しげなアオサギ♪ひとり(?)佇む・・・(’W’)

イメージ 2

上を見上げれば☝コサギ♪なに思う?(ノ´∀`*)

イメージ 3

冬鳥たちのいない溜池・・・亀だけが甲羅干し? バン♪がいました♪

イメージ 4

幼い顔のカワラヒワ♪ 1羽のみ?

イメージ 5

エナガ♪も今日は静か・・・(笑)

イメージ 9

ホオジロ(親)うるさく鳴く幼鳥の巣立ちを促しているのでしょうか?・・・餌をチラ見させていました(’W’)

イメージ 11

しばらく待つと➱2羽で飛び去っていきました!

イメージ 12

スズメノカタビラに➱ツマキチョウ♪

イメージ 10

水辺ではキセキレイ♪が水浴びを終えたようです♪(*^-^*)

イメージ 6

イメージ 7

翡翠ちゃん・・・給餌はマダかな~~~(^q^)

イメージ 8

そろそろ・・・かな? 忙しい五月になりそうです(∥▽∥)