降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

吉四六ランドの桜❀

4月5日(日) 野津町にある吉四六ランドの桜を観に行きましたが..... この日は生憎の?桜まつりでした~(^‐^)ゞ                  現地到着は16時過ぎだったので➱車で上まで上がれました(^‐^)v

イメージ 1

2千本の桜の名所で➱園内はスポーツ施設・娯楽施設         うしろの丘は散策できるのでチョッとした運動にもってこいです☝

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現在は綺麗に設えているこの池・・・昔?は自然のままで水鳥もけっこういたのですが・・・今は鯉や鮒のみですね~(´‐`)ゞ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

それでは➱うしろの丘を散策してみましょう=з=з=з

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 8

桜の見頃はすでに終わっていました=з=з=з

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

むこうの丘に見えるのが吉四六ランドのシンボルです(*^-^*)ノ

イメージ 13

桜の木にツグミが3羽いました(∥▽∥)

イメージ 14

イメージ 18

イメージ 15

イメージ 16

ホオジロも・・・(*^-^*) 照明器具にチョコン♪

イメージ 17

すばらしく美しい野鳥のさえずり♪♫♬ 姿は見れなかったけど♪♫♬(∥▽∥)

イメージ 21

あちこちで➱夏鳥の鳴き声が聞かれる季節になってきましたね~今年はどんな鳥さんに逢えるかなぁ・・・(o^0^)ノ~☆