降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

吉四六ランドの桜の宴❀


野津町 吉四六ランド➱満開の桜❀:4月13日撮影

イメージ 1

見事な花筏でした❀

イメージ 2

長閑な画面ですが...けっこうな賑わいでした♪

イメージ 3

イメージ 4

なにやら楽しそうな外国からのお客さま♪              「綺麗」~の連発♪...(ノ´∀`*)

イメージ 11

娘を撮りながら➱ちゃっかり画面に入れさせていただきました~(^人^)♪

イメージ 12

さて後方の桜の丘も素敵なんです...❀

イメージ 5

躑躅の花も咲きだして...❀

イメージ 6

右後方に丘へ上る石段があります(*´∀‘)ノ

イメージ 17

青空に両手をイッパイひろげた桜を眺め...❀

イメージ 7

桜の丘を散策したくなる➱桜坂❀♪

イメージ 8

人出が多いので鳥もいませんが...夕方近くになると➱エナガのペアがお花見に❀チョコッとだけ(’W’)

イメージ 15

イメージ 16

丘陵にポツポツと咲くスミレ❀(ノジスミレ?)

イメージ 10

ホンスミレ?(区別は難しいデス!)(´‐`)ゞ

イメージ 9

駐車場横の➱ひと際目をひく花桃

イメージ 13

春の嵐の前➱咲き急ぐかのように                  大空に飛び立つ花びら❀~❀~❀~❀~❀

イメージ 14

年に一度の晴れ舞台❀見事に演じてくれました♪                感動をありがとう~❀❀❀(∥▽∥)❀❀❀