降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ウグイスの囀り♪にうっとり(∥▽∥)♪♫♬

スモモの木にウグイス(鶯)かな?・・・w(ºσº)w

イメージ 1

ウグイスですね~(∥▽∥)いつもは藪の辺りをチョロチョロ(笑)    していますが・・・繁殖期には目立つ場所にでてきます♪

イメージ 2

しかし鶯が花木にとまるのは珍しい・・・ラッキー(^人^)♪

イメージ 3

ホーホケキョ♪♫♬

イメージ 5

はじまりました~ドキドキ(∥▽∥)♪~♪♫♬

イメージ 4

昨春は声が嗄れるまで鳴きつづけた鶯がいました・・・恋は実ったのかなぁ・・・(T‐T)

イメージ 6

ホ~♪ホケキョッ♪♫♬

イメージ 7

ケキョケキョケキョッ♪♫♬(∥▽∥)

イメージ 8

どうか・・・恋が実りますように・・・(^人^)

イメージ 9

頑張ってね・・・p(^-^)q

応援しているよ~\(^-^)/