降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

満開の桜➱花散らしの雨➱❀桜吹雪~❀

霧雨そぼ降る4月2日・・・この日は晴れの予報だったのに・・・☀           天気は急変Σ(°Д°)

イメージ 1

桜吹雪舞うなか青江ダムへ直行~=з=з=з             フロントガラスに花びらが・・・(∥▽∥)

イメージ 2

そこは➱まるで雪国だった・・・(ノ´∀`*)

イメージ 3

風に舞う花びらは、生き物のように地を這い・・・             弧を描きながら空を翔る♪♫♬

イメージ 4

シンシンと降る雪のよう・・・(雪ではありません!花弁です♪)            しばらく花吹雪をお楽しみください(*^-^*) 

  ж スローシャッターと、流し撮りもしたかっったのですが➱        望遠レンズのみなので➱三脚なしではツライ(^_^;)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

流し撮りは三脚を忘れたので➱ことごとく失敗!               なにせ桜吹雪に遭遇しようなど思いもよらぬ事でしたから♪

イメージ 13

桜小僧たちの追っかけを・・・(*´∀‘)ノ 

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16

花筏も➱興奮気味で失敗続出・・・イマイチ・・・(笑)

イメージ 20

中途半端なスローシャッター(汗)  


イメージ 17

ダムの湖面は静かにながれていました❀

イメージ 18

イメージ 25

イメージ 19

上の道路から撮影♪ 花びらを敷きつめた絨毯が素敵♬

イメージ 21

イメージ 22

ほぼ貸切状態でした(*^-^*) 2台の車が下りてきて皆さん歓声をあげながら撮影していました~♪♫♬  

イメージ 23

おぉっと!上の道路からも歓声があがっていました~\(^-^)/♪

イメージ 24

この日、この場所にいたなんてラッキーな事!♪             至福のひと時をすごせ幸せでした~(∥▽∥)ノ

❀❀❀❀❀  桜吹雪に酔った日  ❀❀❀❀❀