降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

”春一番” と 河津桜❀

2月22日(日) ”春一番”が吹いた日の河津桜


イメージ 1

南風が吹くなか→四浦へ。 向こうに見えるのは保戸島です♪      海は白波が立ち、渦巻く風に少しの雨!

イメージ 2

今日は1日中雨だろう・・・と思っていたら?                  午後になり青空がチラリ☀ 気温は上昇⤴⤴⤴

イメージ 5

春一番” 吹いた~! メジロちゃん毛が逆立っています(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

     
                          

羽毛が濡れています(’W’)

イメージ 3

雫でシットリと瑞々しい河津桜❀ (ˆ-ˆ)ノ˂˳*::・´*;☆


イメージ 4

メジロちゃんの可愛いポーズを➱どうぞ~♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ヒヨドリ♪も美味しい蜜に魅かれてやって来ました♪

イメージ 13

ジョウビタキちゃんも~♪

イメージ 14

一房の河津桜

イメージ 15

イメージ 16

荒天から回復・・・☂☀

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

この日は台風なみの生憎の雨! の中でのお祭り♪でしたが・・・・・     午後から晴れ間がのぞくと同時に続々とお花見の方々が増えて♪      撮影は断念(笑)(*´∀‘)ノ

春一番”と河津桜❀❀❀                           これからピークを迎えようとしています❀♪♫♬