降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

台風まえの→モズ・ホオジロ・カワセミ♪

台風が接近しているためか・・・
今日の夕焼け・・・凄かったですね♪
イメージ 1
 
一心不乱に、黄花コスモスの花がら摘みをしていたら
西の空が焼けていました♪
イメージ 2
 
 
夕陽に赤く・・・彼岸花も赤く・・・
イメージ 3
 
 
モズの横顔も何故か赤く?見えます?
いや、見えないですね・・・(∥▽∥)
 
イメージ 4
 
 
久しぶりに、ホオジロの鳴き声♪
イメージ 5
 
クズの葉にとまり・・・例の鳴き声♪(^0^)
イメージ 6
 
少し怪我をしているようですが・・・?!(´‐`)
電線に飛び移り・・・イッピツケイジョウ・・・♪
イメージ 7
 
元気そうです・・・ホッ!
 
 
日暮れ・・・暗い中での撮影!
ISO感度もあがり→画質ザラザラ、ピントもあまく・・・(汗)
久々の翡翠
イメージ 8
 
イメージ 9
明日から、また頑張ろう~と勇気がわいてきます(∥▽∥)
 
大型台風の進路が気になりますが・・・
生き物たちも、大変です・・・!!!