降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

***** 桜 ***** ②

 *** 山桜 ***
イメージ 1
 
先週末、”第3回 山桜まつり” 雨の中たいへんでしたね m(_ _)m
・・・というわけで、まつり開催の前日に行ってきました!
イメージ 2
ちょっとした・・・桜のトンネル♪
 
イメージ 3
 
たくさんの花見客* お弁当がおいしそう~(^‐^;)
雨が降るまえに・・・皆さんわかってらっしゃる~(^W^)
 
イメージ 4
 
オシドリさんの姿はなく・・・静かな湖面は、ひっそりと・・・
 
イメージ 6
 
風に舞う・・・花びら。。。。。
 
イメージ 5
 
後日の夕暮れ・・・とある小さな池・・・桜の花びらが水面を埋めて・・・♪
美しさと儚さの競演ですね~(∥▽∥)
 
イメージ 7
 
嬉しいことに、花冷え・・・もう少し楽しめそうかも・・・♪
d(^‐^)b