降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

桜はまだかいな~❀


4月1日✑/昨夜の雨から一転➱晴れ☀                      山桜も日射しを浴びて...1分咲きかな❀                  青空に微笑んで♪

イメージ 1

臼杵で出会ったジョウビタキ

イメージ 2

日射しを浴びて➱銀色の頭が翁のよう...(ノ´∀`*)

イメージ 3

イメージ 4

ジョウビタキ♀もいました♪

イメージ 5

こちらはわが家の常連だったジョウビタキ

イメージ 6

最近見かけなくなりました(3日前の撮影)

イメージ 7

イメージ 8

そろそろ移動の準備かな?

イメージ 9

イメージ 10

満足そうなお顔...たくさん食べて...p(^-^)q

イメージ 11

釜戸で出会ったモズ♂

イメージ 12

此処では➱トビが低空飛行中!

イメージ 13

通り過ぎるまで待って...

イメージ 14

草むらに集中!!

イメージ 15

一昨日の山桜❀一雨ごとに開花かな?

イメージ 16

本日、日曜日は桜まつり❀開催のところも多いようですが...山肌が桃色になるのはもう少し先のようです❀