降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

恋の季節♪は大忙し!

暖かい陽気に、メジロちゃんが桃の花でしょうか?
お口のまわりに花粉をイッパイつけています~♪
 
イメージ 1
 
こちらは、蕾をいきなりパクリ!・・・といきそう~(`‐´)
イメージ 2
 
バタバタバタ~!!! あぁ、はなびらが・・・(汗)
イメージ 3
  
 
大丈夫です~って  ” スタッ!” と、ポーズを決めて着枝!?
イメージ 4
 
 
葦の枯れ草には・・・仲良しカップル♪♪(∥▽∥)
イメージ 5
 
こちらには~ホオジロの~カップル♪♪♪
じつは→離れたところに、もう1羽いるんですけど・・・・・(^‐^)
イメージ 6
 
ホオジロの女の子・・・若干、目のまわりの線の色がうすい感じですね~♪
イメージ 7
 
あぁ・・・切ないなぁ・・・・・(´‐`) こちら、男の子?
イメージ 8
 
オマケ・・・♪♪
コゲラちゃんの、ラヴラヴ・カップルです(^‐^)
片方にしかピントがあっていません。
悪しからず~(´‐`)
イメージ 9
 
イメージ 10
 
コツコツコツ・・・と、職人芸?
イメージ 11
 
イメージ 12
 
がんばって、穴あけ?してね!!
 
恋の季節♪はマダマダ続くよ~(∥▽∥)