降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

オシドリさんの戯れ~♪

昼間はあまり見かけないオシドリさんも
夕方になると・・・ゾロゾロと思いのままに・・・♪
イメージ 1
 
イメージ 2
楽しそうです・・・(^‐^)♪
「・・・・・・」
イメージ 3
 
「両手に花 羨ましい・・・」
 
イメージ 4
 
勝手に泳いで」いるだけなんだけどね~?
ついつい感情移入してしまいます;;;;;;
 
お次は 逆ナンパ編!
ひとり(?)遊びしていると・・・
 
イメージ 6
 
ブクブク・・・
 
イメージ 7
 
~♪
イメージ 8
 
「ネぇ なにしてるの~」
 
イメージ 5
いっしょに遊ぼう~?
 
イメージ 10
 
あそぼ・・・♪
 
イメージ 9
ほらほら見て~?
バシャバシャ?
 
イメージ 11
 
猛アピール!(^‐^)
・・・とマァ、楽しそうなお2人(?)
昨今・・・女性は強く逞しくなりました~(笑)
 
この光景も、あとどのくらい見れるかな?
 
 
今夜未明に満月☆
夕方、東の空よりあらわれた・・・赤いお月さま♪
大気の霞みにより赤く色づいてドキッ!とします♪
撮影:3月16日 18:44
 
イメージ 12
 
 
今日も暖かくなりそうです(^‐^)b