降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

青い宝石♪ 瑠璃色たちとの出会い♪

そろそろ翡翠ちゃんも活動を開始するころ!
朝の散歩でも”ピィ~ッ♪”と鳴きながら川面をすべるように
飛び去っていきました♪
イメージ 1
 
久しぶり・・・感動のご対面です(^‐^)
イメージ 2
 
んっ!!
カップル!!(∥▽∥)
イメージ 3
 
すごい偶然です! 宝くじ当たらないかな~(笑)
イメージ 4
この子は嘴が黒いので→♂ですね~♪
イメージ 5
 
警戒心が強いので・・・動けません(ツライ)
イメージ 6
 
ああ~!(汗)
イメージ 7
 
逃げられちゃいました!!(´‐`)
 
そこへ・・・突然ですが・・・念願叶い・・・
切望していた・・・ルリビタキ♪くん(∥▽∥)
傍にいた!のです~(∥▽∥)
イメージ 8
信じられない!驚き!喜び♪
イメージ 9
 
この日はもう大興奮!(∥▽∥)
幸せの青い鳥♪
イメージ 10
 
冬場は林や藪地あたりで見られるそうですが・・・
本当に幸運としか言いようがありません♪
イメージ 11
 
一期一会の出会いかな♪
イメージ 12
 
また逢えますように~♪(∥▽∥)
 
青い宝石♪ 瑠璃色との出会いでした♪
感謝感謝(^人^)