降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

コゲラちゃんの失敗日記・・・(´‐`)と、美味しい顔♪

ハゼの実も少なくなり・・・
だからといって2個もほおばる?
イメージ 1
 
・・・・・・(汗)
イメージ 7
アッ!!
ポロリ・・・!!(`O´)
イメージ 2
ほ~らね・・・だから言わんこっちゃない~(笑)
 
気をとり直して・・・
イメージ 3
 
 
今度は失敗しないよ~(^‐^)!
イメージ 4
 
 
ほ~らね~(^‐^)♪
イメージ 5
 
とまぁ・・・威張っちゃって~(^♪^)ノ
 
 
おっ!!こっちには→たっくさん~♪♪
イメージ 6
♪(∥▽∥)♪
あまり嬉しそうじゃない?
・・・こんな顔なんですよね~(笑)
 
こちらはお口のまわりに、ネバンネバしたモノを
くっつけた”スズメ”ちゃん♪・・・(^0^)
イメージ 8
 
蜘蛛の巣・・・・・?
イメージ 9
(´‐`)・・・・・・
 
白い粉にまみれた?メジロちゃん~♪
イメージ 10
 
 
山茶花の雌しべを・・・美味しいのかな?ジョウビタキちゃん♀♪
イメージ 12
 
 
アップで~(^‐^)
イメージ 11
 
 
ジョウビタキくん♂も、なにかムシャムシャ・・・(^0^)
イメージ 13
 
 
このあと・・・まだまだ続きます~(次回にて~)
(^0^)ノ