降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

初雪~♪

イメージ 1
2月11日 臼杵津久見をまたぐ姫岳は真っ白に!♪
 
 
めったに雪の降らない温暖な津久見
(30年前の異例な大雪をのぞく)
イメージ 2
 
一部の山は初冠雪♪
イメージ 3
 
2~3年前までは、地面にうっすらと積もることもありましたが・・・・。
とにかく 初雪♪~\(^▽^)/
 
 
冷たい雨にうんざりでしたが・・・おかげで川の水も戻り♪
まず”ムクドリ”さんが行水~♪
イメージ 4
イメージ 5
 
セグロセキレイ”もやってきました♪
イメージ 6
 
菜の花も チラホラ 咲きはじめ・・・なにやら美味しいモノを・・・
ムクドリ”さん (^q^)
イメージ 7
イメージ 8
”カラス”さん は→ご馳走をGET!
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
メジロ”さんを含む 混群・・・残念ながらエナガさんは撮り逃がし!(^‐^;)
イメージ 12
イメージ 13
 
画像 掲載 2Mまでなので・・・
次回に持ち越しですゞ(´‐`)ζ
 
 
”初雪”に、浮かれた日・・・でした~(//▽//)