降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

残雪!?

山々に白く光る ”残雪” ♪
南のわが町には、新鮮な ”響き” 
イメージ 1
 
石灰石の山は、ベンチ・カット に裁断されています!
イメージ 2
 
忘れもしない 30年まえの大雪!!
臨月まえの私は、前もって医大に入院!
窓から眺める一面の銀世界♪に感動したものでした~♪
交通機関はマヒし、臼杵から津久見まで歩いて帰った・・・と
当時のことを 知人から聞きました!
 
その時にくらべれば、今回は平地の積雪はなかったものの・・・
他の地域のかたたちは、大変だったろうと思います・・・
 
今朝は久しぶりの、青空に気分爽快での散歩でした~♪
梅もほころび~♪
イメージ 3
 
ムクドリさんに、カラスさんも、和気藹々と、お食事していました~♪
イメージ 4
~♪
イメージ 5
ムクドリさん 雄叫び?(笑)
 
 
WindowsXP 終了につき・・・・・目下、パソコン入れ替え中です!
Windows7 って、メール機能もはいってなくて・・・?
画像の取り込みも・・・思うようにいかず、四苦八苦(><)
 
Wi-Fi 送信で→
カメラSDカード→デジカメ→スマホ→パソコン・・・・・
という、面倒な方法での作業にイラッ!(汗)
 
サポートセンターに頼ろうかなぁ・・・
なにせ、中古パソコンですか~ら(笑)・・・。