降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

水辺の営み♪ アオサギ・イソシギ・セキレイ科・・・♪

前回に続き・・・水辺のかけひき・営みを・・・
イメージ 1
1羽のアオサギが降下してきました♪
カッコイイですね~近くでみると圧倒されます(//▽//)
イメージ 2
着水!
(水の色がちがうのは、撮影の角度の違い?)
 
おっと! ここでハプニング!
イメージ 3
先客が、いたようです(^‐^;)
イメージ 4
慌てて、飛び去りました~昨日、場所取りを争っていた2羽のアオサギです(>。<)
イメージ 5
争わず・・・他へ移動して行きました。
と言っても、すぐ先のほうですが・・・(*^-^*)
 
イメージ 6
オオット!?
イメージ 7
だんだん、近づいて?
イメージ 8
いよいよ、はじまる?!!!
イメージ 9
???
イメージ 10
あら・・・何ともなかったですね・・・よかった!♪
イメージ 11
平和が いちばん!\(^▽^)/
 
こちらは→キセキレイと、ハクセキレイ のプチ争い・・・♪
イメージ 12
もう一度! 平和が一番♪ ですね \(^▽^)/