降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

水辺のかけひき! イソシギ・セグロセキレイ・ホオジロ・カワラヒワ♪

水の少ない、水辺では・・・
野鳥さんたちが・・・入れ替わり、立ち代り。
やって来ます(・∀・)/
 
セグロセキレイ がやって来て~♪
イメージ 1
ルンルン~♪
イメージ 2
 
イメージ 13
イソシギは 離れた場所で~
イメージ 14
イメージ 3
えさ探し・・・
イメージ 4
ジ~ッと見つめる先には?
イメージ 5
あらら・・・葉っぱの下に・・何かいるのかな?
イメージ 6
空振りだったようですね~(^∇^)
 
暫くすると、ホオジロがやって来て・・・・・あたりを警戒?!
イメージ 7
キョロキョロ・・・
イメージ 8
見回して・・・
イメージ 9
葉っぱの下には?(*^-^*)
イメージ 10
まだ気になる?
 
誰も居なくなると・・・恐る恐る、やってきた カワラヒワ
イメージ 11
水を飲みにきたのかな?
イメージ 12
水を飲むのもタイヘンですね~(#^O^#)
 
まだまだ お話は続きますが・・・・・
これ以上、画像がアップできないので、次回に~m(__ __)m