降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

☆しし座流星群☆ 未明にピーク!

ご無沙汰のご無沙汰です・・・(^‐^)ゞ
17日深夜から明け方にかけて
しし座流星群☆ 見頃がピークを迎えています☆
 
残念ながら、九州の夜空は雲の蓋でビッシリ!
そういう訳で・・・(どんな訳だ~)
16日の朝5時半すぎに、流星の観測&撮影をしてしまいました~☆
 
イメージ 1
 
何枚か撮れたうちの、1枚です☆
ISO 3200 10秒 連続撮影
 
下は↓
赤く点滅する物体・・・多分、飛行機だと思います。
イメージ 2
 
この日、急に思い立ち・・・
豊後大野市の ”用作(ゆうじゃく)公園” へ紅葉を観に
行ってきました~ε=ε=┏( ・-・)┛
 
続く・・・m(__ __)m