降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

夏を乗り越えて・・・

イメージ 1
 
川霧の朝・・・朝晩、寒くなりましたね~。
気温のあがる日中は・・・身を粉にして?なりふりかまわず?
ただ、ひたすらに、蜜を吸う蝶たちの繁栄の戦いはマダマダ続きます。
 
イメージ 2
左が♂で 右が♀ 
 
イメージ 6
挿し木して根付い、たデュランダルにも・・・(#^O^#)
 
イメージ 7
アキアカネも しばしの 日光浴?
 
イメージ 8
羽を広げてとまるのは オオチャバネセセリ?
 
イメージ 9
こちらも羽を広げて・・・でも後ろ羽が一文字なので・・・
う~ん。。。むずかしいですゞ(´‐`)ζ
 
イメージ 10
ナミアゲハ・・・羽がボロボロですね~(´ω`)
ブッドレアの花も少なくなりました。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
痛々しい・・・(´ω`)
 
イメージ 13
カラスアゲハも・・・
夏を乗り越えて、確実に子孫を残すことが出来た”プライド”
を感じます!
 
イメージ 3
”ヒッヒッ” と鳴く ”ジョウビタキ”の♀
今年も いらっしゃいました♪
 
イメージ 4
こちらは、♂のジョウビタキ
 
イメージ 5
”モズ” の♀
こちらも 登場~\(^▽^)/
 
 
生き物たちの季節は 少しづつ ユックリと・・・バトンタッチ。