降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

”秋”ですねぇ~♪

イメージ 1
 
昨夕の少しプックラしたハーフムーン♪
21日は、オリオン座流星群が見ごろだそうですよ(//▽//)
でも最近の夜の寒さ・・・厚着をしなくては・・・!
 
1週間ほどまえから、モズのけたたましい鳴き声が♪!
未だに撮影できていません~ゞ(´‐`)ζ
 
でも、ムクドリは元気イッパイ!で水浴びなぞ・・・(^∇^)
イメージ 2
幼な顔?
イメージ 5
若いですよね~!
イメージ 6
 
無邪気に水浴び!(^∇^)
 
こちらは、凛々しいお顔(#^O^#)
イメージ 7
 
ヤマガラも賑やかに♪
イメージ 8
 
こちらも水浴び?
イメージ 9
 
イメージ 10
では、ないですね~!
イメージ 11
お魚ゲット!のシルエット翡翠
イメージ 3
でした!!イメージ 4
なんか文句ある?みたいなお顔!(^‐^;)
 
今夜も月が綺麗だ~♪
星空もふってくるように綺麗ですが、寒くて寒くて・・・
裏山では、鹿の求愛の鳴き声と、時々ウリ坊が出てくるので・・・
一昨日、ジェット水流で水をまくと・・・昨日は遠くのほうでバキバキと
音がしていました~(・∀・)/
 
お互いに、境界線を守っています!(`・ω・´)
 
”秋”だなぁ~・・・♪