降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

~秋色~   翡翠♪ ヤマガラ♪

イメージ 1
 
23日は秋分の日!
太陽の位置も低く、朝陽も斜めに 翡翠チャンの顔を照らしています♪
久しぶりにみると、やはり ドキッ!とします(//▽//)
 
イメージ 2
 
天敵がいないか、キョロキョロ、上もきになるね~(^∇^)
 
イメージ 3
 
嘴の下側が、まだ完全には赤くなっていないので
若い女の子デスネ(#^O^#)
 
 
そして、こちらも⇒ヤマガラの幼鳥♪
あどけない顔で 枯れたツルに止まり  ~ブ~ランコ~
イメージ 4
 
可愛い~(//▽//)
 
イメージ 5
 
さえずっています♪♪♪
 
イメージ 6
 
アッ!!
見つかっちゃった~(^‐^;)
 
イメージ 7
 
逃げられました・・・(^‐^)ゞ
 
イメージ 8
 
「ザマーミロ~」 って?
言ってないね (`◇´)
 
 
秋色に染まるころ・・・♪
もうすぐ お彼岸です~。