降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

中秋の名月!の満月~♪  次回は8年後・・・・・(#・Д・#)

イメージ 1
 
東の空から 大きな満月 登場~♪
中秋の名月が 満月になるのは⇒次回は8年後!
 
夕方、月を撮影後 ニャンコ達と戯れすぎ、疲れて寝てしまいました(笑)
月の光を 浴びながら 影絵踏みした記憶!
が、あるような ないような・・・?
月光が送り込んだ 妖かしの精かも?(^‐^;)
 
 
その、外ニャンコ達の くつろぎタイムです♪
 
イメージ 2
 
昼間の暑さで 水まき後の ダラ~リ・タイム(^‐^;)
 
イメージ 10
 
ニャ~♪
 
イメージ 11
 
なんだよ~?
 
イメージ 5
 
ゴロン ♪
 
イメージ 3
 
♂ どうし♂ なのに 仲良し♪
 
イメージ 4
 
なので⇒通称  ♂ホモーズ♂ (^∇^)
 
イメージ 6
 
陽射しをカットするためのスダレも ハンモック状態 (^∇^)
因みに 親子です! 手前がお母さん♪
 
イメージ 7
 
これは、内ネコ(飼い猫)  通称⇒タヌキ or ムジナ (笑)
 
イメージ 8
 
御年14歳! おじいちゃんネコです(`◇´)
 
イメージ 9
 
なぜか? マトリョーシカ風?(なぜか? 無抵抗)
 
 
昨日 散歩中の犬が 強制 U ターン!(おじいちゃん犬だから甘やかし放題!)
おかげで⇒翡翠ちゃん GET~\(^▽^)/
 
只今 編集中です(#^O^#)
  
中秋の名月~編 終わり。