降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

暑さ寒さも彼岸まで?

イメージ 1
 
イメージ 3
 
暑さ寒さも彼岸まで~?
まだまだ暑いこのごろです(`◇´)
 
最近ようやく我家の狭き花畑にも 蝶々さんがお見え♪
セセリチョウさ~ん♪
 
イメージ 4
 
イチモンジ(一文字)セセリ
ブッドレアの蜜がダーイスキ♪
 
イメージ 5
 
チュルrチュル~♪
 
イメージ 6
 
チュルリ~♪
 
イメージ 7
 
ブッドレア(蝶を呼ぶ木)なのに・・・
今年はスーパー猛暑で、激減!!!(`・ω・´)
 
イメージ 8
 
涼しくなって もっと 蝶さん お出で~お出で~!
と、チュウガタシロガネグモ?
 
今年は、蜘蛛・カマキリ・あまり見かけなくて寂しい(´ω`)・・・
 
このかたは⇒チョコッと見かけました(*^-^*)♪
 
イメージ 9
 
散歩のかたが・・・・・あ~あ・・・川に下りて行き・・・
翡翠チャン サーッと逃げていってしまいました~(T_T)
今日は コレ1枚きり・・・(´ω`)
 
場所を変えて、オシドリを探しに言ったんですが~
ここは、まだまだのようですね~
で、1枚 カシャッ!
 
イメージ 10
 
この2枚の違いは?
 
イメージ 2
 
あとで気がついたンですが・・・
上のほうに、アオサギくんが いました~(^∇^)
なんか、得した気分です♪
 
暑さ寒さも彼岸まで!でお願いします!(^人^);;;;;