降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

中秋の名月 前夜♪

イメージ 1
 
今夜のお月さま♪
月の光が燦々と降りそそぐ夜♪
ニャンコ達と お月見+散歩(*^-^*)
裏山のカサカサッという音に 猫たちは身構える(笑)
深夜から明け方にかけて 鹿の求愛?の鳴き声が、あたりに響きわたる♪
まぁ~賑やかなこと・・・ゞ(´‐`)ζ
 
イメージ 2
 
あまりに輝かしいのも風情がないので、草花をシルエットに♪
 
イメージ 3
 
ススキが、相応しいのだけれど・・・近くにナイ(#^O^#)
 
イメージ 4
 
もうすぐ、お彼岸。 曼珠沙華も咲きはじめました♪
 
イメージ 5
 
これは、ミヤギノハギかな?
 
イメージ 6
 
イメージ 7
花・葉・茎 とも紫色・・・
ツユクサ科の ムラサキゴテン(セトクレアセア)
 
今日は、南南西の空に 金星と土星のランデブーが観られると♪
三脚とカメラをかつぎ 近くの高台まで エッチラオッチラ(汗)
セッティング完了! さぁ、撮るぞ~? アレッ!?
なんと 初歩的ミス・・・SDカードを入れ忘れ~(泣)(T_T)
 
重い機材をかついで トボトボと 間抜けな帰り道・・・でした~(´д`)ζ
 
明日は⇒中秋の名月 晴れを期待します。(^人^)