降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ~ソウシチョウ撮れました♪~

夏になると中国南部、東南アジアからわたってくる
を、撮影したくて・・・今年こそ~…p(^o^)q
 
先日から、3度失敗しているので、今日こそ・・・
しかし、またもや~失敗!(´ω`)
 
ガッカリしていると、何やら枝をガサガサ・・・
カラスがよく枝を嘴でちぎっているので・・・・・カラス?
 
しかし、なんと、ソウシチョウ!ではありませんか!!
前回は、ブレブレ画像だったので、リベンジ~!!(`・ω・´)
夕方でもあり、厳しい条件でしたが、\(^▽^)/♪
 
可愛いお顔をGET!(//▽//)b
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
やや、アンダー気味ですが、お目目くりくりで 癒し系?(#^O^#)♪
 
次回は、ぜひとも ~サンコウチョウ~ を・・・p(^o^)q
♪ツ~キ~ヒ~ホシホイホイホイ?♪
美しい音色♪は今も聞こえています・・・(//▽//)♪