降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

モズのハヤニエ(#・Д・#) + ジョウビタキ♪

先日、某番組でモズの生態を楽しく♪観ました(*^-^*)
モズ独特のパフォーマンス ハヤニエ!!!
今年お初にお目にかかりました(・∀・)/
イメージ 1
すこし角度を変えて・・・
イメージ 2
桜の新芽にトメてあるようです(^-^:)
イメージ 8
ミミズ?を捕食しているようです(>。<)
イメージ 9
こんなに小さくて・・・
イメージ 10
こんなに可愛い顔なのに・・・って
肉食系だから仕方ないですよね~(´д`)ζ
 
ジョウビタキ♀だって・・・
イメージ 11
こちらは雑食系ですが、たんぱく質も補給せねば・・・(^-^:)
イメージ 12
誰にもあ~げないって、後ろ向き・・・
 
後ろ向きではないですが、前回、前々回と、メジロ
被ってしまいました・・・同じ画像を用いすみませんでした~m(__ __)m
 
イメージ 13
よ~くチエックしなきゃダメだよ~とジョウビタキ♂くん
ダメダシ(^-^:)
イメージ 14
「そうよ、そうよ」・・・ジョウビタキ
イメージ 3
「んっ!なにか・・・いる♪」
イメージ 4
「・・・・・・」
寒い中・・・おなかを満たすのはたいへんです(T_T)
イメージ 5
「はらへった~」
イメージ 6
小さいけど、なんとかゲット!
エッ?見えない?見えないほど小さい・・・
小さいのは画像ですね(>。<)
イメージ 7
「いつまでも、待つさ~;;;;;」
厳しい季節は続きます・・・・・
m(__ __)m