降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

青江ダムの紅葉♪

地元の紅葉も観にいかなくちゃ・・・
ということで行ってきました~(・∀・)/
イメージ 1
 
2~3日まえの撮影です。もう少し・・・という感じでしょうか?
ここ2~3日の冷え込みで見ごろを迎えているかもしれません・・・♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
撮影中・・・テントウムシに好かれて・・・(//▽//)
落ち葉の下などで越冬するテントウムシくん。
たま~に、蝶々も見かけます・・・(´ω`)
イメージ 4
 
近くの赤い実を食べにきたメジロ
美味しそうに食べてますね~(#^O^#)
イメージ 5
イメージ 6
可愛い♪
大分県メジロンです!
イメージ 7
今朝は霜が降り 川霧も立ちこめた 寒い朝でしたが
放射冷却で日向はポカポカに なりましたよ~!