降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今夜は満月・・・ 桜 ジョウビタキ♪

昨夜は 眩しいばかりの 月夜でしたが
今夜は 微妙な空模様です・・・(´ω`)
必ず・・・といってイイほど 満月の夜は・・・(>。<)
 
一瞬でもいいから晴れてくれるのを期待します(^人^)
画像は昨日29日 の夕方から宵の口の お月さまです。
イメージ 1
川面の月影もきれい(*^-^*)
イメージ 2
電線がかぶり残念(´д`)ζ
イメージ 3
ヨシッ!(・∀ー)~☆
イメージ 4
玉子の黄身 おでん を連想・・・(^-^;)
右下の黄色は街灯です。
 
今夜の フル・ムーン を期待!! (^人^)南無~。
 
そういえば、気温の寒暖差でソメイヨシノがポチポチ咲いている木も・・・
こんな現象も もう珍しくなくなりました・・・(`・ω・´)・・・
 
イメージ 5
 
ジョウビタキ 女の子同士で ♪カッカッ ヒッヒッ♪
逆ナンパ中?
ってことはナイですよね~(//▽//)
イメージ 6
イメージ 7
♪♪
自宅の近くでは ペアで見かけました (^∇^)
はやく お相手がみつかると ヨイね~
\(^▽^)/