降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

翡翠 コサギ セグロセキレイ セグロカモメ カワウ 水際にて~♪

イメージ 1
 
昨夜、文字ミスに気づき・・・携帯から、修正したら・・・
画像と 文章が、分割レイアウトされてしまいました(^-^;)

 
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今回は、水際での 鳥さんたちの 行動を
集めてみました!(*^-^*)
やはり ダントツは 翡翠




訂正 セグロセキレイ→セグロカモメ m(_ _)m
セグロカモメは 念入りな水浴び後
飛び去っていきました~サッパリ~(^∇^)




コサギは 水面着水(^人^)!


コスモスに 彩られて・・・


セグロセキレイも 水浴び(#^O^#)


毛繕い・・・念入りです!(`・ω・´)


お顔を グルリ (#・Д・#)

(^-^;)

裏山に 今年も お越しの
ジョウビタキ~♪
\(^▽^)/
いつ見ても お洒落な鳥です(♂)


すぐ近くに 女の子のジョウビタキ
・・・逃げられました(>。<)

久しぶりに BIRD WORLD にも
UP しました~m(__ __)m