降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ご無沙汰で~すm(__ __)m

気がつけば・・・2週間ちかくも・・・ご無沙汰でした~(>。<)
 
少しずつ、秋も深まり・・・と思えば?半そで・扇風機が必要なときも?
1週間前まではツクツクボウシも頑張っていましたが・・・(´ω`)
 
でもマダマダ頑張っている昆虫さんたちを、この2~3日
追ってみました~ε=ε=┏( ・-・)┛
イメージ 1
ウラギンシジミ?キュートなお顔(^-^)
 
イメージ 2
枯葉にキチョウ
 
イメージ 3
キタテハ秋型♀
 
イメージ 4
 
イメージ 5
川では、ショウジョウトンボカップル(//▽//)
 
イメージ 6
水面の影絵もなかよし(・∀・)/
 
イメージ 7
産卵中~(^∇^)
 
イメージ 8
天高く~女郎蜘蛛も家族が・・・(^∇^)
 
イメージ 9
秋の陽に、亀さんたちも日光浴をしていました♪
 
すぐ横には、水草コウホネがきれいでしたよ~(・∀ー)~☆
イメージ 10
 
この池は、もうすぐオシドリさん達で、賑やかになります♪♪♪
\(^▽^)/
 
秋は深まりつつ・・・。