降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アカモズ♪ ” 中秋の名月 ”は如何に?

突然、鋭い鳴き声 キリキリキリ~?!
聞き覚えのある鳴き声・・・・♪
 
”モズ”だ~っ!
もう?
確か、もっと寒くなってから見かける鳥のはず・・・
イメージ 1
 
なんとなく違うなぁ~?
鳥類図鑑と首っ引き(^-^;)
” アカモズ ”とありました。
5月から9月ごろまで繁殖地に夏鳥・・・とありました。
 
私のプロフィール画像はモズです(^∇^)
 
そして・・・イソシギ
カップルで戯れていましたよ~
恋の季節♪ ですから・・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして今日もきれい好きな ムクドリ の水浴びシーン!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
オヤオヤ 何かに驚いたよう~けっこう可愛い(^∇^)
 
川下では アオサギが水辺に佇み・・・・・・♪
ここで何故か、オーティス・レディングの” ドック・オブ・ザ・ベイ ”♪?
 
この曲がわかる人は R&B世代・・・(^-^;)・・・(秘)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
浮き足立ってリズムどり~(#^O^#)
 
台風が以外にも進路をそれてくれました。
今夜は ” 中秋の名月 ” 鑑賞できるかな?
 
雨で観れないだろうと・・・一昨日の画像を用意していました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
今夜に 乞うご期待!!
お願い お月様~(^人^)