降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

台風接近の空と秋の花々と風景の中のハナ

イメージ 1
今朝の空・・・
昼の空
イメージ 2
 
今日は久々に蒸し暑い一日でした~(>_<)
でも散歩道はむ秋の気配がイッパイ♪
イメージ 4
 
犬は暑そうでしたが・・・(^-^;)
 
ルピナスの花が可愛い!
黄色コスモスもチラホラ・・・
イメージ 5
 
紫色がゴージャスなデュランタ・・・好きな花です♪
イメージ 6
 
ヘクソカズラ・・・もツルを伸ばして咲いてます。
花や葉を傷つけると臭いが~(>0<)
ソッと触りましょう・・・(^-^;)
イメージ 7
 
センニンソウもツルを伸ばしてドンドン咲きひろがります。
仙人の白いヒゲニみたてた名前だとか・・・
茎や葉の汁でかぶれるので素手で摘み取るのは禁物!!
イメージ 8
 
あと・・・風景にとけこんだ我が家のニャンコ・・・
ピンクのカラーは、傷を引っ掻いて化膿したために装着・・・(汗)
イメージ 9
 
笑ってやってください・・・(笑)
カラーが邪魔して歩きにくいので、一緒に散歩です。
イメージ 10
 
イメージ 3
 
ピンクのカラーですが一応、男の子です(^-^)