降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

桜の樹の強~い味方(・∀-)~☆

桜の花後
あんなに花びらを落としていた雀・・・
訳があったのですね(´∇^)
 
桜には樹を弱らせる害虫がたくさん・・・
そこへ待ってました!
といわんばかりに、野鳥さんたちの助っ人!!
一心不乱に食事中でした~\(^∇^)/
虫は何処だ~?
イメージ 1
 
キャッチ!お見事!!
イメージ 2
 
こっちにも・・・パクッ(^‐^)ゞ
イメージ 3
 
まだまだいける~感心しきり・・・
桜の樹は大喜びですね(・∀-)~☆
イメージ 4
 
この麗しき友情・・・?
助け合いの精神?(^‐^)ゞ
イメージ 5
 
しかし凄い食欲・・・育ち盛りです(*^-^*)
満足なお顔もいいですね~(・∀-)~☆
イメージ 6
 
四十雀さんも和気あいあいと食事中でした。
イメージ 7
 
キャッチ!!お見事!!
踏ん張った足が可愛い(´∇^)
イメージ 8
 
エイヤッと・・・食べやすく・振ってOOいて・・・(´‐`;)
イメージ 9
 
ご馳走さま(*^-^*)
他にもたくさんの野鳥さんたちが
桜に惹かれてやってきます♪\(^∇^)/♪