降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

夕刻の怪?とバットマン

夕暮れになると山のほうからコウモリたちの活動開始!!
ヒラヒラと、飛ぶさまは明らかに鳥とはちがいます(^-^;)
フラッシュで、撮し止めましたが・・・かなり画像は乱れています。
m(_ _)m
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
本当はもっと可愛いハズ?
撮影の仕方で怖くなりましたが・・・
コウモリさん、ゴメンネ~(´‐`;)
 
次の画像が”怪”なんです!!
フラッシュに写りこんだちいさな水玉・・・
冒頭のコウモリ君の上のほうにもあります。
(((゜д°)))
イメージ 5
 
夕刻時・・・天体撮影の時に、
よく見られる現象です・・・
私は水玉散歩・・・とよんでいます?(*^-^*)