降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

鶯を追いかけて・・・川蝉まで♪

うっすらと東の空が染め上がるのを
待ち構えるように・・・ホーホケキョ♪
 
なかなかお目にかかれない鶯さん・・・
偶然にもキャッチ・アイ(・∀-)~☆
イメージ 1
なんと信号機のそばの樹に・・・
ピッポピッポ・・・じゃなくて・・・
ホーホケキョ♪(´∇^)
 
次は川のむこうの樹上で・・・♪
イメージ 2
 
ホーホケキョ♪
イメージ 3
 
かなりブレ気味で・・・m(_ _)m
 
染井吉野は散ってしまいましたが・・・
八重桜が2輪、開花していました\(^∇^)/
イメージ 4
 
染井吉野とは一味ちがう可愛らしさがありますね(´∇^)b
 
その横で藤の蕾がh膨らんでいます・・・はやすぎない?
イメージ 5
うれしいこと1つ・・・(*^-^*)
晩秋に種をまいた蓮華草が、開花していました~!
イメージ 6
 
となりには、チューリップも\(^∇^)/
イメージ 7
 
そして、うれしいこと2つ目・・・!!
イメージ 8
 
シロツメクサとチョッピリ不恰好な四葉のクローバー!
よいことあるかも~\(^∇^)/
 
ここで訂正です!
 
よ~く見れば・・・1枚裂けています!縁起悪い~(`ー´;)
 しかも13日の金曜日!!
でも撮影日は12日だから・・・ヨシとします!!
こんなことでは挫けない・・・(T.T)
 
 
この日・・・目の前を川蝉さんがスーッと飛んでゆき
遠くの遠くの枝にチョコンと・・・(めいっぱいのズームアップ)
 
素敵な出逢いありましたよ~♪♪♪
これでイイのだ(*^-^*)b
 
イメージ 9